木曜日



色んな意味でタイミング良く
ランチに行けました~。


待ち合わせ場所へ行く途中
目の前をスターウォーズジェットが‼️👀
何だかラッキー🎵





到着!


けいこねぇねぇさんとね!(*≧∀≦)


沖縄野菜が色々入った
アヒポキライスを頼みました。

漬けマグロとアボカドに
沖縄野菜のサラダ
ピクルス付

卵乗せて撮るの忘れたけど
アローカナの卵をトッピング
薄青色した
美味しい卵でした。
殻は固めです。





ビビンバの様に
混ぜ混ぜして頂きます🍴


混ぜ混ぜ...あ!あれを入れよう!

わさび油‼️

けいこねぇねぇさんが
美味しいと言っていた
この、わさび油❗


かけて正解⭕

かけなくてももちろん美味しいけど
かけると更に美味しくなりました。

わさび油
お持ち帰り決定!



けいこねぇねぇさんは
マグロ丼海ブドウ付を
絶対美味しいよね🎵
つぎはこれを。



長居してしまいました~💦


居心地よく居させてくれた
親父のまぐろさん🎵のお姉さん
ありがとう😉

お姉さんともお話したり
楽しくお話出来たのも
けいこねぇねぇさんの話術のお陰やね。笑


外に出ると
日も落ちてきてて


( ̄ー ̄)


青白い空

アローカナの卵色みたい笑




雲の形も面白いけど
どんどん着陸してくる飛行機見ながら
ゆくる(*≧∀≦)


着陸出来なかった?旅客機が
無事ちゃんと着陸するまで
2人で空を見上げてた笑

ゆっくりできた午後


今日も1日
ありがとうさん☺️