冬至の日の土曜日

23時
無事帰って来ました(+_+)


暑さに負けず(;´A`)
あちこち行ったり来たり


国際通りも
行ったり来たり



いい天気☀️


暑いぞ(;´A`)





スーパーには
トゥンジージューシー
沢山ありました。

あ、まだ、食べてない( ̄□ ̄;)!!



夕方には沖縄市へ

バスケ観戦です。
GO GOキングス‼️

勝利しましたよぉ~(*≧∀≦)



私だけ
イオンモール
沖縄ライカムへ。


めちゃ混んでいたけど
夕陽見れるかも!と屋上駐車場に。


間に合いました~👍

やっぱり良いよねぇ( ;∀;)

天気崩れるらしいから
見れる内に見ておこう🎵

( ̄ー ̄)


買い物するには
時間が足りないな。


帰る頃には
ライトで明るい💡

こちらはライカム裏側



あ、お月さま。

今夜見える満月は
1年で最も高く昇る満月🌝なんだって。




バスケも終わり一旦自宅に。


そのあとは、上の子を迎えに。

夜の国際通り


お友達を下ろしたあと
見つけたイルミネーション✨❇️

綺麗でした❗

暗い夜道に輝いていましたよ。
ありがとう❤️
ちょっとだけ
クリスマス気分になれました。笑




クリスマスプレゼント
まだ買えてないよ~😢



バタバタしたけど
今日も1日
ありがとうさん☺️