金曜日の続きです。


読谷村のあとは
またまた移動

🚙
🚙
🚙


お昼も食べずに
頑張ります!


4ヶ所目~
着きました。
うるま市


急な段差なので
おばあちゃん気を付けて!


🚙
🚙
🚙


次に向かう途中
見かけましたよ。


金武町名物?笑


米どころの金武町で

ガードレールに干された稲🌾
金武町に来たって感じ~!


🚙
🚙

5ヶ所目~
着きました。
金武町




まだ、入ったことのない鍾乳洞

入りたかったなぁ。



ここでも
陽射しが痛くて
暑い☀️

振り向いて
撮ってみると
光ってました‼️

ほんとにいい天気に☀️


(^人^)

受験生
二人いるので
その事もお伝えして(‐人‐)



さて次へ

🚙
🚙
🚙


6ヶ所目~
着きました
名護市久志



ここは
ガジュマルの木で
護られてる様

心地よい風も。


ウコウも赤々と。



お腹がすいた7ヶ所目

🚙
🚙
🚙

着きました~
最後は
名護市屋部

ここは
初めてきました。

沢山の神様が。(^人^)

薬も飲んだりしてるので
その事もお伝えしながら(‐人‐)
行く所行く所
拝んでいる時
風がサァ~と吹いて
何だか不思議だったなぁ。



終わる頃には
こんな空に。


名護曲で
お昼という名の
夕飯を頂きました。笑
美味しかったよぉ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



食べ終わり
外に出ると
気持ちの良い夕空が見れました。

あ~、那覇まで頑張れ~笑

無事に
拝みが終了できて
ひと安心!

おばあちゃん元気になあれ‼️


楽しかった1日に
ありがとうさん☺️