11月11日 日曜日
小学校最後の運動会でした。

お天気にも恵まれ
夏日和な1日


雨が降らなくて
良かった良かった!


撮ってる時は
気づかなかったけど
太陽さんこんなんなってたんだね。(´- `*)

風が涼しかったのが有りがたく

お手伝いしたり
応援したり。
( ̄ー ̄)

前年度
異動した先生方が
子供逹の運動会を見にきてくれてて

下の子も
他の子供逹も
大喜び😄

見ていて
微笑ましかったなぁ。

空の写真
撮る人
いないなぁ(。-∀-)♪
当たり前か..笑


午後
太陽から光のビームが✨

どおりで
日差しが痛いなぁって
思ってたよ~😄

サプライズな演出もあり
先生も御輿に乗せられて
びっくりしただろうな~( *´艸`)
お疲れ様でした。

先生をお迎えに行くぞ~の写真。
手作りで凄いなぁ。

行進も終わり
下ろす所。
赤帽子、もう取っちゃってるよぉ👀📷✨
    
見てて楽しかった~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
皆さんお疲れ様でした。




家に帰って
すぐにシートを洗い

天気が崩れるみたいだから
今のうちに。
ホント良い天気だったー
( ̄ー ̄)
ベランダでボーッとしながら..


今日も
色んな事に恵まれて
有難い1日だったなぁ。


と、
思えた1日に
ありがとうさん☺️