バタバタした土曜日は
中部方面へ。🚙
目の前にがじゅまるの木
車の中からだけど、撮さなくては(*≧ω≦)
旦那様は下の子と
バスケ観戦
GO!GO!キングス‼️
その間
ライカムへお買い物~(*≧ω≦)
大きなジャックオーランタン🎃が
お出迎え
遅いお昼ご飯頂きました🍴

グルメワールドの店舗を
仮装した子供逹が ”trick or treat~”
の合言葉でキャンディを貰って
走り回ってました♪仮装もスゴいね。

夜は
中学保護者の集まり
和気あいあい話ながら
子供逹の進路の事で聞きたいこと
注意すべき事
今後のスケジュールなど。
皆さんまだまだ初めましての方も多く
良い話が聞けました。
先生もお疲れ様ですm(__)m



日曜日
朝は曇り空
太陽さんが出てきたけど
最近の太陽さんの回りは
色付いてますね~。

( ̄~ ̄;)はい。

細かい雲が良く見える
でも、なんかこうしっくりしないし
撮るのは難しい。


のんびりした夕方
本屋さんへ行く前に
いつもの島へ笑
台風の影響か
風が少し強いけど
空は良い感じ
ウミカジテラス側の空
大きな雲が迫ってくる~(o-∀-o)

滑走路側の空は
雲が面白くて。
( ̄ー ̄)

ウミカジ側
いつの間にか空が燃えてるみたい。
あれ?台風色?
瀬長島を後に。
振り返ると素敵な空が(*≧∀≦*)
車を停めて👀📷✨
飛行機もご一緒に✈️
下の子が
今度は海風にあたりながら
本を読みたい!
なんて言ってたけど
心地よいから
寝ちゃうよね。きっと(^w^)

のんびりさせてもらいました。

1日ありがとうさん☺️