雨の水曜日

おばあちゃん達のお供でお出かけ

沖縄そばの日なのに
へぎそばを食べました🎵

新潟長野の物産展久しぶり~。

今日の目的の1つ
梅ドレッシングを7つも😆
りんごにも合うとはびっくり‼️ 
上の子は、これが大好き💕

くじ引きしたら、私だけ
お団子券当たりました笑
おじいちゃんにお土産だね😁



遅くなって帰宅
届いたApple watch4
おじいちゃんのだけどね。

前回の転倒事故もあり
転倒検知機能が付いている新機能
( ´_>`)

おじいちゃんが喜んだのは
前より軽い事!😆
watchだけで通話出来る事。笑
トイレにスマホ持たなくていいぞ!
なんて言ってました🎵

通話も腕を下ろした状態でも 
かなりきれいに声も聞こえる‼️

人の多い所ではちょっと…だけど
本人はとても喜んでいたので
贈った弟は、親孝行だね。(*^^*)
 
お下がりは、うちの子へ。
いつもありがとー‼️😁

設定も楽しそうにしてました。
Apple製品がくると
実家は、いつも楽しそう(*^^*)

みんなの笑ってる顔見てたら
笑うって大事だね笑

楽しい時間ありがとう☺️