いつもは
こんな感じが。
昨日の台風の吹き返しには
こんなんなってました。
真っ白で見えなくなって。
ちょうど撮ってる時が凄い時
😵💨音大きいかも💦
こちらの小窓は
開けても風も入らない位置なので💦

久しぶりに大きな台風、最近だと6年前位の台風以来かな~。あの時より怖かったのが、昔住んでたアパートのベランダにある隣との境界壁?仕切り板?がぶっ飛んだ時が1番怖かった((( ;゚Д゚)))その時、実家の頑丈な窓ガラスにヒビが入って……。停電もよくあって。あの台風がきっかけで、台風対策をちゃんとするようにしてたけど。

今回は、自宅も実家も停電や断水もなく
不自由なく過ごせました。有り難や(^人^)

が、ちゃんと対策したはずの実家の花木や
ブロックが飛んだりと!(@_@)敷地の中だけど。 30センチも飛ぶんだね!びっくり!
石だからセメントだからと、安心しちゃいけないですね。気を付けよう。
 


今日
朝から、あちこちお片付け
綺麗になって嬉しいけど腰が⁉️(>_<)
子供達一緒に綺麗にしてくれてありがとうm(._.)m 枝や葉っぱが沢山。
太陽さんも出てきて
夕陽も綺麗🎵
大きな夕陽
四角な夕陽笑
綺麗に片付いて
また、明日から学校
10月ですね。


今日も1日
ありがとうさん☺