あっという間に連休も終わり
昨日の晩は
ちょっとのつもりが
朝まで寝てしまうと言う(^。^;)💦

連休は
毎日買い物でお出かけ💨

写真撮りたいのに
色々撮れなかった💦😞

まずは土曜日の写真
ほんと
良い天気でした。

( ̄。 ̄)




夕日も綺麗な日でしたねー。



3日連続
行きました!
糸満ファーマーズや
豊見城菜々色畑。

あしびなー行きがめちゃ混みで
橋から降りるのが😖💦だったから
まず、糸満ファーマーズから
見ていきます。

写真の撮りやすさは
こっちかな?
めちゃ食べたいパッション✴️
最後の1箱。
自宅用にしたい💦



マンゴーは
今年は少し不作
1日2回搬入なので
買いに行ったとき
良いマンゴーに当たるかは
運なのでしょうか……。

糸満ファーマーズは売り切れするくらい。
菜々色畑は、結構ありました。


3日連続
お世話になった方々に
発送しましたが
どうか、美味しいマンゴーで
あります様に(‐人‐)


最後に
昨日は
ゾロ目がじゃんじゃん
(°∀°)
8888 8888 8888 8888 5555 3333 1111
買い物したから
龍吉さん達喜んでる?笑


これ見たあと↓
初めて黄色の印も無くなるくらいの
状況に!💦

久々に
“ガス欠”
の言葉を思いだしドキドキしました😌
ちゃんと、余裕もって入れよう。

そろそろ夏休み
こちらもドキドキです( ̄ー ̄)