楽しみに待ってた物💃

ドキドキしながら

夜まで着けるの

待ちました~🎵





グラサン『…うー、気持ち悪い…..』




寝る準備整えて

着けた感想がこれ💦

もうね。3日位大変でした💦


車酔いしてる様な

頭がスッキリしない!

着けてる時だけなんだけどな…。


こんな時は魔法の杖かな?


 それ!❇❇❇




良いですねぇ‼


頭の悪い私の

悪い何かが

出ていってくれたかな?


あとは、色々な症状でたけど

ちょっと観察してみようっと🎵


そんな私個人の感想でした。


カコちゃんアメちゃんも可愛い(ノ≧▽≦)ノ

着けると凄く温かいし🎵

来てくれてありがとう❤

感謝感謝☺


今日の夕日


何か飛んでる🎵