リカちゃんお洋服BOOK | O型おおざっぱ主婦の子育て&ハンドメイド

O型おおざっぱ主婦の子育て&ハンドメイド

O型でおおざっぱだけど作るのはスキ!

3才の娘の成長と日々作ったモノをアップしていきたいとおもいます☆

本屋さんに行くたびに気になっていたコチラのムック本↓↓

{EF9CBBF1-85E7-4E53-890D-FAB755893F21:01}
《ハンカチで作る!リカちゃんお洋服BOOK》

一緒にお出かけした時、ばーばが買ってくれましたー





オリジナルリカちゃんがついていて、新入りの登場にざわつく先パイリカちゃん達…笑
{FC56698A-1ABA-4AB1-A855-4C62E8E602B9:01}






{5B318377-A58B-4C39-9D92-AC53663402B2:01}

『こんにちは!わたしリカよ

『わたしもリカよ!』

『わたしがリカ!』

『わたしがリカ!』…


このリカちゃん劇場がエンドレスに行われていました






本の内容はリカちゃんの色んなお洋服のパターンが付いていてかなり使えそう
(上手にできるかは別として…笑)



先に幼稚園グッズを作らないといけないのでリカちゃんのお洋服ができるのはいつになるかわかりませんが、できあがったらまたUPしたいと思います




おまけ
{7E325ACC-469E-48EA-974D-0C3A19B547D6:01}
犬にのせられ家中を引っ張りまわされるリカちゃん達…笑


紫髪リカちゃんのイヤそうな表情に、トイストーリーが頭をよぎります





出張リカちゃんキャッスル