ルイボスティー☆モニター | O型おおざっぱ主婦の子育て&ハンドメイド

O型おおざっぱ主婦の子育て&ハンドメイド

O型でおおざっぱだけど作るのはスキ!

3才の娘の成長と日々作ったモノをアップしていきたいとおもいます☆

ルイボスティーをいただいたので、そのモニターブログです



今回いただいたのはエルバランシアさんの『最高品質ルイボスティー』です

{10086D6C-3A48-4C1F-9C2D-91F934063675:01}


ルイボスティーは以前にもスーパーで売ってるのを買って飲んだことがあるんですが、このエルバランシアさんのルイボスティーはとっても飲みやすかったです!

ルイボスティーの上位1%のスーパーグレートの茶葉を使用しているだけあって、サッパリとしていてクセがないです

オーガニックでカフェインもはいっていないので子どもも一緒に飲んでいます



5gずつのお茶パックになっているので、今の時期はタンブラーにお湯とお茶パックをいれるだけで公園でもあったかいお茶がのめてうれしい!
{08F187DF-27A3-461A-985D-F518C7E67D4B:01}

おにぎりと一緒におやつタイム




お家ではカップでお菓子といっしょに

やかんでしっかり煮出すと高ミネラルのお茶になるそうです!
{0964C35D-8A0B-4E31-86AA-A72AA7F5C405:01}



ルイボスティーはアレルギーや便秘改善、アンチエイジングなどうれしい効果が期待できるので飲み続けたいと思います




パッケージもかわいいので出産祝いのプレゼントと一緒に贈ってもよろこばれそうですね




エルバランシア 最高品質ルイボスティー

エルバランシア 最高品質ルイボスティー