【聴性脳幹反応検査】眠るのに1時間半かかりました。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 3歳(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳4ヶ月(保育園)



8人大家族です♡


お米も買えなくなってくるのでは不安ヒィ〜


わーい!連休だぁ〜\(^o^)/♡



おとといのパートは

21:00〜0:39までと早く終われたおねがい
と言っても

まだやってる人はいたけど、

自分のエリアは終わらせたので

先に帰ってきた。
 

そうやって

抑えていかないと11月入れないかも😂あせる



今週は予定あるから1日休んで

週3日のシフトです💪










催眠剤の効果がでるのに時間かかるから

12:00に来てくださいと言われ行きました🚙


紙コップに入った

バニラの匂いがする

蛍光オレンジ色した催眠剤を

最初は
飲んでたけど半分でいらないパーと😅



とりあえず検査する部屋に行き、

様子を見るも1時間経っても寝ない不安



別日になっちゃうよ〜あせる頑張って〜☺

と言われながら

残りの催眠剤を注射器💉で口に入れて

出さずに飲んでくれた目気づき



そこから20〜30分くらいして

ようやく寝てくれました😊



耳たぶや頭などにつけて
大きい音がする
ヘッドホン🎧️つけて検査開始。
(撮影許可もらいました)


40〜50分やりました。


ワタシも薄暗い部屋で眠くなって

気づいたらよだれ垂らして寝てた😂笑



そのあとの診察では

検査結果を見て、


難聴でもなく耳の聞こえは大丈夫ですね☺


と言われましたニコニコ



ま、普段ふつうに

言ってることわかってるからね😅そりゃな



発達遅れてるだけでも

3歳児健診の耳の聞こえの検査で

指差しができないだけで

脳波検査しないといけないからね💦




で、帰ってきたら病院🏥から電話きてさ


なに!?
お金かからなかったけど、実は支払いあったとか!?


何事!?不安と思ったら



落とし物してたらしくて🤦‍♀

また30分くらいかけて病院🏥へ

逆戻りでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるちーん。



パパが休みだったから助かったし、

ワタシもパート休みだったから

夜バタバタせずに済んでよかったわニコニコ気づき




今日は朝から次男くん👦と療育行って

これから

4女ちゃん歩くを保育園に迎えに行って

ムスコくんを塾へ送迎です🚙💨