6人中4人が発熱したGW。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 10歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳10ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳1か月(保育園)



8人大家族です♡


上靴もギリギリに洗い、

後延ばしにしていた

給食エプロンのアイロンがけも

案の定やり忘れていて

マッハでアイロンかけて届けに行った

ズボラ母あんじーです悲しいもやもやよっ!さすが!





母の日🌹まだ間に合うみたいですひらめき


イベントバナー



イベントバナー

(木)20:00からマラソン🏃💨エントリーお忘れなく♡

イベントバナー





GW終わりましたねひらめき気づき

連休最高でした泣き笑い笑い笑




パパも1日しか休みなかったし

特に遠くへ出かけることもなかったです😅



しかし、

次女と三女ちゃん👧の発熱があり、

おとといからは

次男くん👦と4女ちゃん歩くが発熱🤦‍♀💦



GW遠出で

お出かけとか予定なくて良かった😅💦





今日からみんな通常スタートですが


次男くん👦の療育と

4女ちゃん歩くの保育園はお休みしました🥲




他の4人は中学、小学校、幼稚園と

元気に登校・登園していったよ〜☔


 買ってよかった靴👟乾燥機♡






今夜からパート連休ですが


きのうまでで

これくらいにニコニコ気づき

今月もコツコツ頑張ります💪にっこり





撮る前に

腹ペコたちに食べさせてしまうので

写真が全然ありませんが

撮ってあった最近の晩ごはんスプーンフォーク
豚のしょうが焼き(えのきも一緒に焼いた)
マカロニサラダ


連休中

みんなお腹すいたお腹すいた言うので

ごはん5〜6合🍚炊いてました💦

さて。

病人2人👫と

のんびり過ごしますか真顔次男くん少し機嫌悪い



連休明けだからか

小児科10時の時点で受付終了してたわ爆笑