大谷翔平選手のグローブ。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳6ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳10ヶ月



8人大家族です♡



みなさんに当たりますようにお願い気づき 




大谷選手がグローブを寄贈するという

ニュースは見たことある気がしたんですが



日本のすべての小学校なんですねびっくりハッ

しかも左利き用のグローブまでおねだり



うちの子たちの小学校にも届いたみたいおねがい
野球に興味がない子でもグローブを触る

いいキッカケになりそうですね☺

大谷翔平選手さすがです野球



そんな小学生組3人は

午前中に帰ってきてから

各自お昼ごはんを食べ、

みんな遊びに行っちゃいました〜泣き笑い笑い


 チンでもお湯でも入れて勝手に食べてくれシステム。


 


エントリー必須♡

イベントバナー

明日は10日だからポイント4倍♡

イベントバナー





次男くん👦と4女ちゃんハイハイ

お昼寝中なので静かぁ〜おいで笑い泣き気づき




幼稚園児📛の三女ちゃん👧の

集合場所までの送り迎えのときは

パジャマのズボンだけ履き替えて

パジャマの上から上着着て

パジャマが見えないように

チャック首までして。


冬はみんなそうだよね?
そうだと言って。