【ジュニアNISA】80万円並べてみました。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん歩く   2歳4ヶ月

4女ちゃん👶 0歳7ヶ月



8人大家族です♡



きのうは休みでたくさん寝れました照れ

ただ、4時5時くらいに

4女ちゃん👶が寝ながらグズってたので

ミルク🍼あげたらグッスリ寝ましたニコニコ



ミルク🍼がさー、

もうこれじゃなくてさ

 

これに変わっててさ

容量も多ければその分


お値段も、、ね悲しいアセアセ



月3回買ってたのが2回で済むんなら


いいけどどうなのかしらえー?





さて。


おとといまでの予想のパート金額は

これくらいになりました指差し飛び出すハート

コツコツ働きますよ~ニコニコ


とりあえず
年内は週5でがんばります💪ニコニコ



さて。

パパも休みだったこないだの祝日の日🎌


大きい公園に行こうか☺とパパと話し

お弁当も準備しましたーよだれ
もう起きたらパパが準備してて
(次女は玉子焼き作ってくれました😊)

ワタシが作ったのは

おにぎり🍙とハムサンド🥪のみ🤣笑
 
しかもサンドイッチ用のパンの入れ物のまま(笑)


 




おにぎり用ののりはそのまま持ってって

現地でつけるパリパリ派です(*^^*)


すべり台などの色んな遊具や
持ってってったバスケットボール⛹‍♀や

バトミントンやったりたっぷり遊んで

 

待ちに待ったお弁当の時間酔っ払い
4女ちゃん👶はベビーカーで寝てた(笑)

みんなたくさん食べましたニコニコ

一番食べたのは次男くん立ち上がるかも泣き笑い笑い



暑かったけど

みんな喜んでてよかった☺


また行こうねニコニコ

 

レジャーシートはマミーポコのおむつ買って

点数によってもらえるシートの大きさが変わる

ドラえもんのやつ♡





9月中ギリギリに

駆け込みジュニアNISA口座を開設しまして

三女ちゃん👧の口座に

先月の児童手当で
年間非課税限度額の80万円が貯まったので

一旦おろしてきましたニコニコ

フウ↗フゥ↗ルンルン

 

そのまま


楽天銀行の口座へ入れればいいんだけど

記念撮影しちゃうよね〜🤗


頑張って増えておいでね〜バイバイおねがい
撮影するためにわざわざ帰ってきて

またすぐ郵便局🏣のATMで

楽天銀行へ入金しにいきました爆笑


投資せねばびっくりマーク

最近の晩ごはん
またかよっていうくらい

これを使って鍋(笑)


業務スーパーの肉だんごは安くて


スープにしたりしても使いやすいニコニコ



ワタシは

久しぶりに納豆ごはんと

残り物のほうれん草のおひたしとよだれ


 


きのうは同じく業務スーパーの

前回買って良かった
冷凍の豚ロースカツ🐷揚げただけ。


 矢場とんのみそだれ+からしで

 お店の味酔っ払い


 

これレンジでできるなんて便利だね♡



やっと3連休が終わる\(^o^)/



でも朝早く起きなくて寝れるからいいんだよなぁ泣き笑い