【8人家族】1ヶ月分の食費&おむつ・ミルク代など。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 11歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん歩く   2歳1ヶ月

4女ちゃん👶 0歳5ヶ月



8人大家族です♡





今日はパート休みだー♡


パパと早い晩酌してるー生ビールカクテルロックグラス 
しあわせー♡



きのうまでで

今月は今のとこ これだけ稼ぎました指差し気づき


最近、

20:30〜じゃなくて21時〜ばっかりだから  

中々増えないなぁ💦


来週は21時〜だけど

再来週は5日間とも20:30〜だから稼ぐぞ✨



来週はパート給料日💕楽しみニコニコ飛び出すハート

長女の推し活


長女の推しのボンボンTVのみーみ。





きのうしまむらのオンラインで15時から


発売されるグッズが欲しいと言われていて


忘れてて寝ようとしたら怒られた🤣笑



頑張ってゲットしましたよぅ。


丸つけたやつが欲しいやつだって。


よく見てなかったけど、
これはオンラインじゃなくて店舗限定販売。


パパが仕事帰りにしまむら寄ってくれて

なんとか買えたみたいにっこり



アクリルスタンドも2つあったから


買ってきたって。長女大喜び泣き笑い



よかったねぇーうさぎのぬいぐるみ



スマイルゼミ(幼児コース)

 




先月の食費はいかに!?


きのうパート終わって夏休みで起きてる


次女の宿題見て次男くん寝てないと邪魔されるから


深夜3時頃に家計簿締めました🤣笑




先月の結果は……


食費 96,103円

外食費 13,762円

日用品 6,602円

子ども費(ミルクやおむつ等) 30,516円

その他 17,355円


合計 164,338円

でしたーびっくりマーク



食費10万円いかなかった…よかった不安


おでかけしたから外食費が多いな💦


あと
おむつとミルク等の子ども費がスゴいわネガティブ

ミルク🍼代はあと半年のガマンだえーん


 月2、3箱買ってるワイ。


 

おむつも月にどんだけ買ってんだよ無気力



食費は夏休みだから


冷凍ですぐ食べれるもの買ってるからな🤔

 

 


食費はもっと抑えないとだよねショボーン💦


うぅ悲しい

 

 



【カラダノート】ママびより × バーバパパ