【38週5日】2021年上半期クレジットカード請求額。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!

毎日ドキドキハートブレイクして過ごしてますが

なにもありません🤣笑


きのう、たくさん歩いたから

夜中くるかなーと思ったけどねねー





ワタクシ、

キャッシュレスって、イメージは

クレジットカードでの支払いって

今までずっと思ってました笑い泣き



PayPayとかもキャッシュレスですよねアセアセ


マイナポイントもらって使うまで

そんな利用してなかったから

これからはPayPayにチャージして

使おうと思ってますニコニコ




クレジットカード、

わが家では以前は魔法のカードでした滝汗


請求額、見ます?


今年1月からどーぞパー笑い泣き
クリスマスプレゼントやら大阪旅行やら

で使いすぎたやつ。

2月も多いですね滝汗
少なく感じる!?キョロキョロ
また増えてきました笑い泣き
毎月これくらいは普通のようですねアセアセ
何つかってんだよ!!チーン





そして、

家計簿つけ始めて初めての

今度のクレジット請求額はコチラ真顔
見て!見て!!

今までに比べたら少ないよねおねがいルンルン


格安スマホ代(夫婦2人分)約8000円

も含んでますニコニコ上差し

母の日にネットから送った分とかも。



いやー、これわが家にしたら

スゴい進歩なんですよおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



クレジットカードの請求に怯えなくていい

なんてサイコーすぎる笑い泣き



やればできるじゃん!!!!



今日は短大のときの友だちが

わが家に来るそうなのでゴロゴロしながら

待っております。


三女ちゃん👶と数日違いで生まれた

3人目のむこうも三女ちゃん👶が

眠くて機嫌悪いそうなので

朝寝してから来るそうでーすニコニコ



ワタシも眠いので三女ちゃん👶と

少し寝まーす🥱