まとめ買い&主婦歴10年はじめての家計簿。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!

今日は朝子どもたち送り出してから

出産の入院セットの準備をしたよニコニコ


1年前に出産したときに使った

授乳ブラや産褥ショーツ、骨盤ベルト、

前開きのパジャマ、むくみとりソックスを

どこいったー!!キョロキョロ

って探しに探して準備完了パー爆笑キラキラ


捨ててなくてよかった🤣笑



買い出し行く前のきのうの晩ごはんニコニコ
鶏もも肉の照り焼き
鶏そぼろ
丸かじりきゅうり
マルちゃん正麺(しょうゆ)
宮崎辛麺
無限ピーマン(残り)


でしたウインクお願い


いつも合挽き肉でそぼろやってたけど

鶏そぼろのほうが好きかも照れ



今日はパパが休みだったので

食品や日用品まとめ買いしてきたニコニコ
お肉はこんな感じニコニコ

鶏むね肉が2枚入りより3枚入りのほうが

グラム35円と安かったので2パック購入。


2枚入りと同じくらいの値段で

3枚入りだったから買いだよねニヤリキラキラ


豚肉はグラム97円の

うすぎり肉を2パック。


ムスコくんが骨付き肉食べたいっていうから

手羽中も3パック購入にやり1つ20%オフ♡

甘辛手羽先にして食べようかねニコニコ



あとはセリアで

かんたん家計簿、ボールペン、
シール、貯金箱を購入おいで笑い泣き

カレンダーぽく毎日かけるやつと思ったら
食費、日用品、その他とか項目で

縦に書いてく感じだったうーん


でも書きやすそうで早速1週目のとこに

今日使った分とか固定費とか書いたよニコニコ


三日坊主のワタシ。。


続けれるように
が、がんばるグー滝汗