残り物ばかりの晩ごはん | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!

きのうの晩ごはんは
鍋の残りに
白菜とえのきとうどんを足したやつと〜

残りのサラダ
チルドハンバーグ
キムチ

という手抜きごはんでしたパーニヤニヤ



今日は学校の土曜開放に長女だけ

お友だちと行ったよニコニコ


次女は行かないって

またおうちでチョコ作りチョコがけハート


長女がいないあいだにムスコくんも

一緒に型にチョコ流し入れて作ったよニコニコ


バレンタインは女の子が作るんだよって

こないだやらせなかったからムスコくん、

作っていいの?キラキラって(笑)


まだまだ可愛いのぅ照れラブラブ


長女が帰ってくる12時までに

固まるから証拠隠滅しとかなきゃ🤣笑

長女の型だから怒られちゃう〜💦



そういえば、

きのうでお腹の👶6ヶ月になりましたニコニコ


お腹出てきたけど、体調は大丈夫チョキほっこり


今日は夜、20時からパートニコニコ

がんばるぞーグー爆笑