ツラい。。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!

きのうは気持ち悪くて

またパート休んでしまった😭
 
祝日🎌だったし、人いなかったろうに😣


今朝も戻しちゃった😖💦


スッキリするからいいけどツラいね😢🌊


今夜はパート行けるかなぁ??


家族みんなしばらく休んだら?って

言ってくれるんだけどねショボーン



晩ごはん作る気力もなくて

パパに買ってきてもらったよほっこり


洗い物もしてくれて洗濯も干してくれた。

パパも疲れてるだろうに、ありがとう☺️


今日は、

土曜日小学校の授業参観だったので

長女と次女は代休ニコニコ


ムスコくんだけ幼稚園行ったよ😃✨


長女と次女は

お昼からお友だちと公園行くからワタシは

三女ちゃん👶とお昼寝してようかなほっこり


とりあえずごはんだけ炊いておこう。

簡単なものだけど、今日は作ろうかな。