人生の中で、なぜか心が惹かれる場所や、不思議なご縁で出会う人々。

それは、ただの偶然ではないかもしれません。実は、私たちの魂が過去世の記憶を通して、今世の人生を導いているのです✨。
過去世での経験や出会いが、無意識のうちに私たちを特定の場所や出来事に引き寄せ、今世での成長や学びを促してくれるのです🌱。
この繊細で神秘的なつながりに気づくことで、私たちは今世での使命や目的をより深く理解することができるのです🔮。

あるAさんの事例を見てみましょう。
Aさんは遅い時間の関空から自宅に帰るのが困難だと考え、天王寺駅あたりで宿泊することにしました。
そこで、Aさんはせっかく大阪に泊まるのだからと、ふと阿倍王子神社と安倍晴明神社に行こうと考えました。
何気なく決めた場所でしたが、最終的に4人の知り合いが集まりました。
初対面の組み合わせでしたが、少し会う予定がかなり親密に長い時間を過ごすことになったのです。
実は過去世を見るとこの4人は1100年前にその土地でファミリーとして生きてきた仲でした。

魂が覚えている記憶が、今の私たちを導く 🕊️  
初めて訪れた場所や、初対面の人に、まるで長年の知り合いのような親しみを感じることはありませんか?
それは、魂が過去世でその場所や人々に触れていた記憶が、無意識のうちに働いているからかもしれません💫。
魂の記憶が、今世での私たちの成長を助けるために、さまざまな気づきや経験へと導いてくれるのです🌿。

Aさんは何気なく選んでいるつもりでも、無意識のうちにちゃんとチョイスしていました。


過去世でのご縁が、今世の出会いに表れる 🌸  
今世で大切な人との出会いの背景には、過去世からのご縁が隠れていることがあります👫。
長い時を越えて再び巡り合うことで、未解決の課題を解消したり、カルマを清算したりすることができるのです⏳。
そうした出会いは、私たちの人生の転機となり、新たな成長のきっかけとなります🌻。

Aさんの1100年前の家族は、妻にあたる人が病弱だったために実家に戻ることが多かったようです。
その時の子どもは大出世をして後世に名を残すような人物にはなりましたが、心の奥底では寂しい思いをしてきたのでした。
実はご縁は人と人だけではありません。
過去世で信仰してきた神仏や龍、精霊、魔物など様々な目に見えない存在との再会もあるのです。
この元ファミリーはそういった目に見えない存在とも再会してパワーをシェアしました。
その話は別の機会にゆっくりと。


魂の導きに従うことで、癒しと成長が訪れる 🌈  
過去世からのご縁に気づき、その導きを信じることで、私たちは深い癒しや成長を手にすることができます💖。
過去と現在のつながりを受け入れることが、今世での自分をより深く理解するカギとなり🔑、魂の目的に向かう道を照らしてくれるのです🌟。

Aさん、そして妻に子どもという構成でしたが、子どもの魂は今は2つ以上に分かれていました。
途中まで魂を同じくする2人が出会ったのです。
同じような特性を持っていたり同じような境遇で「癒されるね」と喜んでいたのでした。

私がこの場にご縁を持つ理由を感じてみる照れ
大した出来事が起こらなくても全然良いから、ただただ感じて変化を観察してみることが大切だと思います。

ちょっと残念だったのはAさん〜せっかくヒントを出してあげたのでしたが、神社についても
「元々、あまりそういうのは感じないほうだから・・・」
ええ〜💦反応薄っ💦
光が見えたとかパワーを感じたとか、そういうのはどうでも良いんです😅
「もしかしたらここに自分が住んでいたのかも?訪れていたのかも?」と考えただけで感動しないかなぁ?
「目の前にいる人とどんな学びがあるんだろう?」って考えただけで目の前の人にさらに興味湧かないかなぁ?
思うような反応がAさんから得たいというのも私のエゴですね。はい。

皆さんも、きっと前世で住んでいた場所とかいっぱい行っていると思いますよ。


あなたの過去世を発揮して本当の能力に目覚める前世コーチング
コーチング・カウンセリング
詳しくはお問い合わせください。