image

image

image

image

image

image

image

image

image

7/8 名古屋ボイトレ
7/9 大阪ボイトレ

ただのボイトレではない魂覚醒ボイトレ😍
やみつきです(笑)

追っかけではなく、真剣に取り組むと本当に学びが深い。

「息」と書いて自分の心
いつも向き合っています。

腹圧呼吸で一発目から最高のパフォーマンスが出るか?

普通にやるといつものクセが出る。

息が続くようにと出し惜しみグセとか、周りの空気を読んで合わせようとしたりとか💦

無意識って本当に怖い

もう一つ私のクセを見つけた。

呼吸の音が大きすぎて迷惑かけないかなぁとか、人に唾が飛んでないかなぁとか、気にして制限をかけている自分がいる

杉浦誠司さんに書き下ろししてもらった時に「人に気を遣いすぎずに自分らしく生きることがみんなの幸せにつながるということが書いてあった。

呼吸でリミットを外していくと、使い切ったと思った息が何故か続いていく。それも深く長く〜

色んな実験をやって在り方を確認して学ぶ貴重な時間

仲間との時間も楽しい

今回は物部彩花先生の永遠の25歳の誕生日をお祝いして盛り上がった❤️

本当に和音(にぎおと)大好き💕

これからも我が道を行きます👌

#物部彩花
#にぎおと
#魂覚醒ボイトレ