もしかしたら、まだパニック状態になっている被災者の霊がいるかもしれない。

数は推定7000~8000人。


49日はたっていないので、すぐには成仏はしないけど(´Д`)…苦しいままでは可哀想!

どういうわけか、被災地を離れてやってきている霊もかなりいるかも?


うちに、来た霊について、ご報告しよう。


ここ3日くらい、私は必ず夢見が悪くて、午前3~4時に目が覚めてしまって
いた。


数日前には、誰もいない風呂場から、ガタッとドアを開ける音と男性っぽい足音が…

「なんだ、霊かぁ。人間じゃなくて良かった(o^o^o)」

呑気だね(笑)


昨日の夜は、廊下もいつもより暗いし、きっといるんだろうなぁという確信もあった。

だけど、色々と忙しくて放置( ̄□ ̄;)!!


昨日は変わった夢を見た。階段や袋小路の多い、海沿いの村?町?
すごくリアルで、見たこともない筈なのに、先に何があるのか細かいところまで知っている。
自分は、男性らしい。
時給500円で、何かの軽作業を手伝っている。
証明を書いてもらうために、おばちゃんと何か話をしている。話がよくわからなくて、少しイライラしている自分がいる。お金はきちんと貰えるのだろうか?

急に場面が変わり、病院のようなところ。ツルツルした真っ白い床から、ムカデかふなむしか?無数の虫が這い出てくる…
「ギャー」
といいながら、潰すとさらに無数に殖える。

まさに狂気の世界…


悪夢にうなされて、目が覚めた時、

パシッ


後ろからラップ音が響く。

ちょうど、ベッドの左側の天井あたりの空間。

そういえば、子供がいつも私の左側に寝るのだが、数日前から、パパの布団の方に行ってしまい、寝たがらない。


意識をこちらに戻しながら、頭を働かせた。


確かに、最近では珍しい霊の存在感だ。

その空間あたりに憑いているかどうか確認する。



YES…



すぐに浄霊を試みるが、うまくいかないΣ( ̄□ ̄;)

水晶も使って、今度は丁寧に霊と対峙した。



様々な映像が流れ込んできた。さっきの夢は、彼の心のビジョンらしい。

衝撃と共に訪れる暗闇…


えもいわれぬ音と恐怖。



時間がなくなったので、また続きを書きます(;^_^A