こんにちわ。

 

小3になる息子の誕生日が近いわけです。

 

プレゼントってのは毎度何にしようか悩みます。。。

 

 

 

時は遡り、半年くらい前、まだ単身生活をしていた頃、来たる引越しに向けて荷物整理をしていたわけ。

ほいで、暫くは読まないであろう漫画本を送ろうと整理していたわけ。

 

 

その整理していた漫画の一つ「ヒカルの碁」。

これが、息子の目に止まったわけですよ。

 

 

 

送った「ヒカルの碁」に息子はハマり、今年のプレゼントは碁盤セットがいいと言ってきたわけです。

 

 

今回、楽っ!

プレゼント選び楽っ!

 

 

そんなわけで、ネットでポチろうと思います。

 

 

これを機に、私も初めてみようと思います。

老後は波平さん的な休日の過ごし方も悪くない。

 

 

噂では妻は小さい頃兄弟で囲碁や将棋で遊んでいたとかいないとか。

息子独立後でも相手(妻)がいてくれれば。

うん、老後の波平さん的な休日が見えてきたな( ̄ー ̄)