ついに来ましたPart2。


Part2では、JUMPに出会ってから侑李担になるまでの経緯をお話しますニコニコ




あ、多分Part1から見ないと


「は、なにこれいみふ。」


ってなると思うので!!


コチラ。

私がJUMPに出会うまで-愛しの侑李Part1-

から読んでくださると嬉しいです´`*




Part2で絶対終わるので!!

飽きたとか言わないで見てってください(T_T)




「なるようになるさ2」

を見て伊野ちゃんに出会い、

金田一や水球でもー沼にハマった私。



ドラマや映画、歌番組バラエティ…

見るたびにどんどんハマっていきました。



2015年。


ある春の日。


私は心に決めたのです。



「絶対ファンクラブ入る!!」



って(笑)


ここまで好きになったんだから、

ちゃんと応援したいって思いました😏


そこで!

私は一回考え直したのです。


『このまま伊野ちゃんを応援していこうか…いや、金田一の涼介かっこよかったんだよな~』


てな感じに(笑)



だから決めたんです。




「よし。周りに応援してる子がいない人にしよう。」


って。



元々人とかぶるのが好きではない性格。

別に、ネット上のお友達ならいいけど学校やリア友でかぶるのはどうしても嫌でした。



私の周りには、

山田担 伊野尾担 有岡担 中島担 

がいたので、



『よし。この4人以外にしよう!』


って決めた中で、最終選考に残った2人。

それが、


{82895757-C958-4654-A02B-32CAF5049B12}


はいこの2人。


ちねけと

でございました。


そこからの決め方は簡単。



「可愛い系のが好きだから知念くんかな。」


…はい。


そして知念担になりました🤗


ですが。

まだそこまで知念1番!!

ってゆー感じはなく。

みんな好き❤

いわゆるオール担だったんです。




しかし2015年の夏。

初めて私はJUMPに会える日が来ましたニコ



2015年8月22日~23日



みなさんこの2日間

何の日か覚えてますでしょうか…







実はこの2日。

JUMPが初めてメインパーソナリティを務めた、


「24時間テレビ」

の放送日なんです。


{0BDA665C-DE32-4F73-9B03-2D0376437A15}


{CE0B3AC8-5687-4C0C-8905-0EE4E8179964}


{2932A87B-6C3E-4B5E-8CFD-370448A5196F}


懐かしい~(笑)


あの黒いシルエット見た時、

家で1人で騒いでたのを思い出します照れ



涼介のドラマ泣いた~!

って言いたいところなんですけど、

23日に行く募金のために必死に募金箱作ってて、

あんまりよく見てませんでした!!

本当にごめんなさい!!○| ̄|_




23日、

友達(伊野ちゃん担の子)と募金に行ってきました。

そこ友達も初めてJUMPに会う日で、


『ちょっとでも見れたら幸せだね~。』


的な感じのノリで行ってきたんですよ。



武道館につきました。

そして並び、中に入ったら…


いたんです。










イチャイチャしているやまちねが。


{77591C48-4CF8-4B72-939C-5CBB7EAC9D81}


まぁ、こんな感じ(笑)



いやー、それだけでもかなり感動しました。





しかし!

それだけでは諦めなかった!



2回目。



いたんです。


有岡大貴が。


{88E9DD33-FD5A-4271-A42B-E5442648F06A}


まだ茶髪で髪ふわっふわの時。

可愛かったな~(笑)




しかし!

まだ諦めなかった!

でも、これがお金的にラストチャンス。



並びました。


…あれ?

4列前がストップさせられてる。

なんでだろ…





ここからフィクションじゃないですよ?

リアルですからね!!!









来たんですよ。

募金のところに。














Hey! Say! JUMPが。







友達と大騒ぎ。

涙目で抱きしめあって喜びました。



私は少しでもちゃんと見たくて、

横から覗いてました。

したら!




バチッ


{82CA1CAB-B9BE-49C9-BFAD-0180567EACB3}


雄也とお目目がバッチリあったんです!!



ただ、私は恥ずかしすぎて

すぐ目をそらしてしまいました(笑)

ごめんね雄也。



そして規制が外れ、

募金の時!!


『あぁ…誰に行こう。誰に渡そう…』








私が辿り着いた先は、


{6A2A18BD-E2BD-4F27-99BD-93F426753645}


絶対エースの前でした。



私「こ、これ、お、お願いします!(募金箱)」

涼介「はい!ありがとうございます!」

優しく優しくこたえてくれた涼介。

まじ神すぎました。


スッ


そして私の目の前に差し出された美しい手…

優しく優しく握ってくれたのです( *´꒳`*)

あの時の涼介の優しさは絶対忘れられません*゚




「え、知念は?」





ふっ、

ご安心を。


涼介の隣には、

侑李と圭人がいました。


え、することは1つだけ。






ちゃっかり2人とも握手してきたんですよラブラブ





侑李「ありがとうございます。ニコ」

圭人「ありがとうございます。ペコリ」



私と友達の気分は有頂天。

最後に聞こえた言葉。







警備員「走らないでくださーい。」





すいませんでした(笑)




帰る途中友達から聞いた話によると、

2人で嬉しくて騒いでた時、

涼介は笑ってくれたみたいで(笑)

本当に優しい方ですよね…☺️


でもでも、

私が1番に思い出したのは、











めちゃめちゃアイドルスマイルで凄く優しく握手してくれた知念侑李くん。


{15BC1EC3-F06B-4CFE-987B-94EB983C7D6F}



やっと私は気づきました。

彼を好きになった時から、

もう虜だっんだなって。



その日、

やっと…やっと心に決められました。











知念侑李は私の担当だ。


って。

{58F1BDC2-46A4-4C67-812C-519A83CA9A0B}


{51393B53-06A3-4D4B-BC0F-F3F70FA44B6E}


{AA4CAF86-0844-4353-A480-EAC7F4E8DB2F}


その日からずっとずっと、

侑李に夢中です。

今では、

どんな姿でも愛しく思えるようになりました´`*



こんな感じで

私はJUMPに出会い、侑李担になったのです。




簡単に言うと、

侑李は

「好きだから担当になった。」

じゃなくて、

「担当になったから好きになった。」

って感じです。




んー。

特殊!(笑)




これからも、

ずっとずっと応援し続けますよ✨

あ、

ちゃんとファンクラブ入りました(笑)

ライブも何度か参戦してますウインク



こんなに長い文を、

飽きずに最後まで読んで下さり…

本当にありがとうございました!!


これからは、

JUMPやJrなどなど、

色々気になったことなど更新していくので、

是非読んでください(❁´ω`❁)



では!

さばいび~(ο^w^)