(´꒳`)振り返り…いいですか!? #2 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

date,04.17
みなさま、どうも|ω`)。いなみあんじゅです

毎週金曜日は!!

ラジオどっとあい
「伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?」
配信日でーーす!デデン

昨日、AG-ON 様にて第三回が配信されましたね!
聴いていただけましたでしょうか??
第二回 本編終了後のAG-ON限定配信の反省会にて。
パワーアップする!宣言をした訳ですが…

恐らく小さなレベルアップを遂げているはずです←

日に日にレベルアップしな、意味無いですからね!ね!!
(気持ちは着実に成長してますはい。笑)

そして今回もたくさんのお便りが届いておりました♡
第二回の感想、応援メッセージ、コーナー案やコーナー宛のお便りまでっ
本当に本当にありがとうございますm(__)m

今回、お便りに一番といってもいいくらいに多かった
私の趣味一人水族館の話題について

コーナー:ハチャメチャ1,2,3‼でお答えしてみましたよぉ~

語るには全く時間足らなかったので、
次はみんなで私の収めたコレクション動画鑑賞会しましょ!...って、いやラジオ!!笑

っと、ひとりでアホなこと言ってる場合じゃない。

本日、この後27:00から
超!A&G+にて第二回の再放送ございます!
(こちら本編終了後の反省会の配信はございません)
是非ともよろしくお願いしまーーーすん( `・ω・´ )!!


只今、番組では
① コーナー案
(こんなコーナー聴いてみたい、
君ならこんなコーナー出来るでしょ?キリッ な案)
② 一問一答 お題
(一瞬で答えられるような端的な質問を是非♡
NGは…ありません!!ドヤッ)
③ふつおた
(私、伊波杏樹へのお便りやみんなのお話も( ¨̮ )
④New!・コーナー〝お悩み相談いいですか!?〟
(日々悩んでること、解決したい事などのお便り)

を募集しておりますっ!
たくさんのメールお待ちしておりまーす!!
{AA5738D9-AA8F-4923-B4FE-F44486807C0C}
世界最大の水族館。私の大切な想い出写真…(´,,•ω•,,)♡

これからもハチャメチャにいくぜ!
次回もお楽しみに☆彡.。

anju