(´꒳`)10代最後の日。 | 伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba

伊波杏樹オフィシャルブログ「日々精進。」Powered by Ameba


date,02.06


みなさま、どうも|ω`)。 いなみあんじゅです


皆様いかがお過ごしですか( ˙˘˙ )?


私は最近、ドキドキすることが多い日々を過ごしています。

先日のニコ生等、
ラブライブ!サンシャイン!!も色々なことが進み
応援してくださる皆さんと一緒に
ワクワクを共有している感覚です(´,,•ω•,,)♪

3月に出演させて頂く、
舞台「JYUKAI-DEN」もお稽古が少しづつ進み、
役である“花林”や世界観のことを考えたり。

他にもこの先のことを考えて
怖くも楽しくもドキドキワクワクしています!!

そんな今日、2月6日は
19歳でいれる最後の日なのです。ラスト10代。

20歳を迎えるにあたって
本当に色んなことがあった怒涛な10代だったなと振り返りました。笑

いっぱい泣いたし、いっぱい笑った。 
悔しくて納得いかなくて。
でもそれは自分の足りないとこで。弱い部分だって気付かされたり。

どんなに私の想いがあったとして、
全部が全部上手くはいかないし....。

だけど!! 逆もしかりだなって!

たくさんの想いがあって
ちゃんと行動に、言葉にしていれば
万全の装備で経験値を積んでいれれば…!!
その時が来た時に!
届くことだって絶対にあるって私は思うのだよ。
それを引き寄せるも遠ざけるも自分次第だから、

私の大好きな言葉。『日々精進』

これを胸に。これからも変わることな…いや!
今まで以上に精進して!!

時には大好きな水族館やLUSHへ行き、大好きな人達に会い(°´ ˘ `°) 休息もして。
たくさんのことを吸収し学び、
パフォーマンス性溢れる役者への道を歩んでいきたいと思っています!
色んな役と出逢えるように…(⑉• •⑉)❤︎

そんな10代ラストは
大好きなことに関するお仕事で終わりました。

(先取りでおめでとうして頂いちゃったりなんかして…♪)

とっても素敵な日となりました!
皆様に見ていただける日がとっても楽しみです♡

ではでは。
また20歳の進化した状態でお会いしましょう。笑
{CAD49CA5-2918-4544-B7A3-166BB2916074:01}

anju