プログラム見たら、2曲だけでした。

*スターズ

*君住む街角

残念だけど、トークが結構ありました。

水さんの、

「蜘蛛女のキス」

聞いてて観たくなった。

いい曲いっばいだし。

岡さんの、

「レ・ミゼラブル」

セットの上に登って、

「できません」

って言った話。

高所恐怖症なのに、

自分の目線が、2階席と一緒。

それでもやっちゃうんだから、

役者って凄いよね。

自分は、

「アンジョルラスと一緒にさよなら」

って思ってたのに、

しなの路まで追いかけて来て、

「ジャベール受けろ」

と言った人。

楽譜まで持って来たそうです。

「マイ・フェア・レディ」

大地真央さんが綺麗😍だった話。

アンサンブルで、呼び出し給仕のとき、綺麗すぎて見とれた。

最初は、黒のロング丈のジャケット。

次は、グリーンのスーツ。

水さんとかぶって、

「(宝塚の)後輩なのに衣装がかぶって・・・後で呼び出しですか❓」

水さん笑ってました(*^^*)