久しぶりのレニー。

久しぶりすぎて、着いてからどこ行けばいいか忘れた。

受付のお姉さんに聞いて、ぐるっと回ったら、あった。

当日券買って入った。

もう物販やってるところもある。

途中からだけど、いろんなグループ見れた。

いろいろで面白い。

KAI君くんも会えた。

ただ、ずっと立ってるのはな~。

5人グループや、8人グループ、

シンプルな衣装、踊ると凄い映える衣装。

髪に花着けてる人いて、

なかなか自分を知っててよかった。

ケガしてると言って、座ったままの人もいた。

(でも結構個性的だった)

ラッシュ久しぶり。よっちしか知らないけど(笑)

知ってる曲があって懐かしい。

アンディっていう人が、なんか動きが凄くて、

孫悟空みたいだった。

やっとB2takes!!

一番前で観た。

IGUちゃんがすぐ気がついてくれて、嬉しかった。

ぴ~ちゃんも途中で、微笑んでくれた。

れんれんは、わかってたかな。

いろんなとこにレス飛ばしてた。

フォーメーションが目まぐるしくて凄いな。

まあ、11人もいるからね。

もう遅くなるから、そのまま帰ってきました。

また来月は他のグループが観れるかな?

それはそれで、楽しみです。

(座りたい!)