浴衣でした。

*俳優各付けチェック。
・チョコとビーフジャーキー。
れんれんの負け。
*紙飛行機対決。
相変わらずすばるくんの不思議な紙飛行機。
すばるくんの負け。
*エチュード。
れんれんが高校卒業。
幼なじみの、となりの家のすば子。
6つ年上の、24歳OL。
れんれんは、愛の告白をするために、家の前ですば子を待っている。
これ、ちゃんと結ばれました。
おめでとう!
れんれんにも、ちゃんと拍手がありました。
*仲良しからのビデオレター。
・まりお。
電車の改札口。
・ちゃんとも。
お稽古中。
・翔太くん。
波の激しい岩場with松田岳さん。
相変わらずの翔太くん。
こっちは、こんなことやってんの翔太くんくらいだからなんとなくわかってるんだけど、笑い方でわかるれんれん凄い。
*ファンからの質問。
・朝起きたら最初何をしますか?
「顔洗って鼻うがいでしょ。トイレ行って・・・」
「いいんだよ、もう1個言ったから」
「シャワー浴びます。寝ぐせ付くから」
・お風呂でどこから洗いますか?
「右手からで、足いって、背中は最後。最初にトリートメントしてから身体洗わないと、背中ニキビが出来るから」
・家帰ったら何する?
「鍵開けるでしょ・・・」
「当たり前だよ」
鼻うがいして、トイレに必ずいって、シャワー浴びて、ゼロになる。
・宝物は?
「すばるくん!」
「俺だったら、ファンの皆さんって答えるな」
「ファンの皆さんです」
「二番煎じじゃね~か!」
・いつの時代に行きたいか。
「機械のない時代。自分の力で獲物をとったり」
すばるくんが、虎の役。
とらえる真似。
・好きな屋台。
わたあめ・水あめ・お絵かきせんべい。
・生まれ変わったら何になりたい。
「鳥です。高い空を雄大に飛んだり。雨の日でも、雲の上の晴れたところを飛びたい」
すばるくんと、鳥になって飛んで、
「おお、れん!」
「あ、すばる!」
「今からお腹空いたから、魚とって来るわ」
「俺は虫かな?」
「じゃあ!」
羽根でハイタッチ( ^o^)
自由でいいね。
*プレゼントくじ引き。
・タンブラー(冷たいうち飲んでね!)
・ファン
・うちわ(日にち間違える。ホントの誕生日の日だからいいでしょ)
・銀魂のキャラクターのイヤホンコードまとめるやつ
・色紙
・充電器
・うきわ
チェキで終わり。
やっぱり楽しいな。
れんれんのこれからを、応援する気持ちになる。
「添い遂げてください」
って言ってたけど、色々違う気がするけど、頑張って欲しい。
いつまで添い遂げられるかわからないけど、応援してます。