今日は生田さん。
あと、まりお。
とんちゃんが来ていた。
10列目少し上手だったので、観やすかった。
まりおくんのドレッドヘア。
今どきの若いお兄ちゃんって感じだけど、表情がクルクル変わるし、歌うまい。
死ぬときの表情、良かった。
仮面舞踏会、ダンスが好き。
マチネの舞台も、仮面舞踏会してたな( ^o^)
2幕から、オペラグラスで、死を追いかけました。
死とロミオのダンスが良いなあ。
凄い好き。
最初から段々お互いが近くなって行くのがわかる。
触れそうで触れなかったり。
死の表情が怖い。
最初、黒ずくめの死が、帽子を脱ぎ、上着を脱ぎ、どんどん正体を現して来るのが怖い。
十字架の上で嬉しそうにしてるのに、最後力尽きてしまうのが面白い。
また来週楽しみです。