まあ、世の中にはたくさん人がいますし、

たくさん俳優さんがいますし、

うちのひいきや推しを知らない人がいるのは当たり前のことだと思いますが、

びっくりすんだよな~!

まあ、壮麻くんの場合、名前変えてるのも要因の1つかな。

「芥川さんだったんですか~!」

って、いまだにやってるもんな。

で、今回の役は、なかなかよくって、

出番も結構あるし、

5人衆を紹介する歌もあるし、

得意の英語話すし、

歌って踊るし。

南郷さんからかうとことか、

パリスさんと話すとことか、

浪人と相対するとことか、

軽妙洒脱だし、

2幕のショーは、久しぶりにちゃんと踊ってて嬉しい。

軽快なリズムでステップ。

衣装もキラキラ。

メイクが隈取ぽくって、

もっと悪い人かなと思ってたけど、

結構いい人でよかったな。

まあ、意見はしっかり通すし、自分の望みは、結構叶えますけどね。

最後、将軍を舟に乗せてくれるし。

で、れんれん。

4日目に、盛大に噛んだそうで。

あ~その場にいなくてよかった。

ドキドキしちゃうし。

ちゃんと言い直して頑張ってたらしい。

偉い!

やだろうけど、いい経験だよ。

噛まないのが一番だけど、そこを乗り越えていくと大きくなれるよ。

これからこれから。

喜屋武さんが、ごはん連れてってくれたそうで。

ありがとうございました。

写真撮り忘れたそうで、次の日撮ってました。

シルクハットの写真で嬉しい。

あれ、シルクハットなかったら、盛大な違和感だよな。

あと、壮麻くんとれんれん、2人が一緒の場面、最初のとこだけだもん。

最後のほう、横浜で、瑞帆屋さんが万国博覧会に行きたいと願うとこで、

ホテルの部屋の将軍様見えるけど、

まだ暗転してるしな。

壮麻くんは、太一君ともからむし、

違う役だけど松尾さんと楽しそうだし、

龍さんは用心棒だし。

あんまり喜屋武さんとからまない分、

喜屋武さんは、れんれんのお庭番だね。

松尾さんは違う役でパパだしね。

なんといっても、太一さんが、ひざまずいてるのが申し訳ない。

「うむ」

とか言っちゃって、まあ。

お世話になってます。