テーブルに座ってるカップルズが、ヲタクに誰のライブか聞いている。
チラシ貰ってたので、宣伝してみた。
フリーエリアだけど、前から2列目。
もうリハはせず、後ろでウォーミングアップしたりしてる。
掛け声でライブスタート。
カップリング曲を3曲ともやってくれた。
「遠征してきた人?」
に、しっかり手を上げました。
私の前が赤推しなので、ファンサに沸いてた。
私へのもあるんだよ~と、ちょっと思う。
(嫌なババア)
手を上げて、開いて下ろす振り、なんかしみじみとやった。
終わって、出てくるから待ってたら、
みんな手を振ってくれて、嬉しかった。
認知されたから、心置きなく帰れます。
(ちゃんとCD買えよ!)