BS「ローカル線ぶらり旅」

とかいうやつ。

こないだは、新納が出ててびっくりした。

誰か好きな人が出るといいよね。

「マツコの知らない世界」

いろんなことが面白い。

舞台やアイドルおたくの話してほしい。

マツコさん好き。

「嵐」

が出るバラエティ。

それぞれの個性が面白い。

「ぴったんこカンカン」

安住さんとか、グルメ旅とか、楽しい。

「モヤモヤさまぁ~ず2」

は、楽しい。街を歩くの好き。

「アド街ック天国」

遠いとこはそうでもないけど、近いとこは行きたいな。

「王様のブランチ」

色んな情報が楽しい。

「正直さんぽ」

有吉がわりと普通で、良心的。

お店が美味しそうで、行きたくなる。

「歌番組」

観たいアーチストが出るとみる。

でもどの番組も、自分のイベントがあって、出かけると見れないんだよな。

それが残念。