あなたの印…で終わらないで!w | あんじゅのしゃぼん玉

あんじゅのしゃぼん玉

気まぐれ程度のタイミングで更新される
ゆる~いブログです。
ここ半年ほどではまってしまった女子ゲーのことなんかを吐き出していこうと思います(・ω・)b
豪快なるネタバレと、余計なツッコミが散りばめられています。
ご注意くださいw


イベントお疲れ様でした~
杏珠@小姓休憩中ですw

まずはやはり言わせてください。

姫友さんいつもありがとーぅ!!


今回も、安定の早期・フルコン達成できました!
ひとえに姫友さんのお陰です(土下座


しかし、フルコンまでの総愛が阿呆ほど鬼畜数値でしたね~
はだけるイベ以来のムチャブリ数値でした。毎回数値記録してるんで、確認済みw
ただ、リピはわりとスムーズに周回可能でした。
まぁそれもこれも強力な姫友さんのおかげなだけなんですがww

しかもイベント姫友さんって、私の場合ほとんどが本編姫友さんでしめられていて
後半に心優しいパワフルな姫友さんが助けてくださったりと、
いっつも皆さんのお陰で全殿シナリオを堪能させていただいてます
感謝してもしきれません!!


はい。
イベントの度にこうして感謝を叫んでおりますが、
本当にね。ありがたいので(*´σー`)
ブログでも板でも気軽に絡んでくださって、ありがとうございます

さてと、この次気になるね。
真珠CPで休憩挟んでくれたので、萌えに沸騰した頭をクールダウンしながら
ぼちぼちとレポを編集していくわけですが。
最近秀吉様と犬千代の出番が多い・・・
これは、ソレだと思っていいんですよね??w
入れ替え制とかやめてね?w
新殿6人一挙とかもったいないからね?w

で、イベントのことですが、もう政宗様とお花畑を歩きすぎてw
ちょっとしばらく感想とか書けないwww
政宗様におなか一杯
なんというか、心が洗われるというかw
心が、満たされるんですぅ
政宗様の魅力ですよね( ´艸`)
永遠のマイスウィートダーリン


ハァー、ボルさんなかなかの爆弾投下していったね。
効いたわ…w

んで、今後の予定をざっくりとw

姫友さんへの献上用に
【殿からの贈り物】をアメ限でw
読み返していたら懐かしくてwでもほっこり

そして、あっ!【かさなる】イベの政宗様がまだ出来上がってないじゃないかwww
さては後日談編集でとまってるな?wまずこれだw

それから【舞い散る】イベのレポをupしたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ
梵天丸と一緒に作業しているので、それはそれは気長にお待ちくださいw(土下座


あとそれと、イベレポの一部愛情エンドがアメ限になっているのを
その内覚えてたらw公開記事に変えます。
それから、本編・光秀様、本編・才蔵さんのレポをアメ限に移します。
本編・政宗様には引き続き本編の素晴らしさを広めていただくため、
君臨していただきますw

どうもイベント記事のほうが、読みやすいんでしょうねw
それだけであの殿が好きwこの殿が好きwってなってるんで、
興味が湧いてから本編に触れる方も多いように見受けられますので、
思い切って本編をアメ限に入れることにしました。
まぁだからどうってことはないんですけどw
本編はこつこつやれば誰にでも読めますからねw
読み返したい時に声掛けていただければいいかなくらいに思ってますw

それだけにイベント記事の布教効果が高い!w
私は政宗様に首ったけなので目移りしませんが←
才蔵さんの破壊力がハンパないしw
信長様の男の上げっぷりも見事だしw
そりゃあ姫たち釣れるよねww

上記の変更、いつ実行に移すか私にも分かりませんがwww
まぁぼちぼちやりますw

というわけで、こんなんですが、これからもよろしくお願いします