皆さん、どうも杏樹です!!

 

 

↑どーも、私が杏樹ですイエローハーツ

 

六月に入り、等々梅雨入りも間近!!

又もや毎日シトシトと雨が続き、ジメジメと湿度も増すあの憂つな梅雨です!

 

 

考えただけでも嫌に為りますねアセアセ

まぁ、でもこの時期

毎年の事ですし今年も前向きに明るい気持ちで乗り切りましょう!!

 

ではまいりましょうベル

 

「杏樹のビックリマーク不思議調査団!!

 

 

今回の不思議は、不思議と言うよりは「キリスト像の奇跡」

と言った方が良いかも知れません。

 

メキシコの教会でのミサをビデオに収めていたらなんと!

キリスト像の眼が開く瞬間が映像に映り込んでしまいました目

 

専門家のお話しによれば映像に疑わしい仕掛けは無いとの事!!

早速御覧に為って見て下さいませ!!

 

http://tocana.jp/2016/08/post_10630.html

 

如何でしたでしょうか!?

驚きですね!!(ノ)゚Д゚(ヽ)

私も驚いてしまって何回も繰り返し見てしまいました!!

 

何度見ても此れは奇跡としか言いようが有りません!!

 

最近はカメラにしても録画するにしても器機が目覚ましい発達を遂げ、

UFOやこんな映像、色んな不思議な映像が映り込んでしまうのでしょうね。

 

そのおかげで私も毎回ワクワクしながらこのような映像を楽しませて戴いております!!

 

今回のこの映像は特に不思議でした!!

 

こんな混沌とした今の世の中にはぴったりの映像の様なそんな気がして成りません!!

 

世界から争いは無くならず紛争は絶えず、今だ差別は無くならない!! 

人が人を落とし込み、自分さえ良ければそれで良いみたいな吹聴も無く成らない!

 

政治家は権力と汚職にまみれ、問題のある政治家もその権力にしがみ付き、

一向に止めようとせず、

欲まみれで人民の政治は行われず弱者は救われない世の中です!!

 

これではキリスト様もこの映像で今の人達に何かを訴えているのかも------

なんて考えてしまいます!

 

とにかく今の願いは、せめて小さい子供達が紛争に巻き込まれて命を落とす事無く

毎日を笑顔で過ごせる様なそんな世の中が一日も速く来る事を願って止みません!!

 

それでは今日はこの辺で失礼致します。

 

また来週水曜日の女『不思議・ミステリー』でお会い致しましょう!!

                                                                      かしこ天使