皆さん、どうも杏樹です(*^^*)

三寒四温といいますが

寒暖の変化が続く日々どうお過ごしでしょうか!?

 

私は毎日、一日の気温の変化について行くのが

やっとと言う感じで、風邪も少しひきかけている

 

 

なので気分もイマイチすぐれませんてへぺろ

 

皆さんもこの時期体調の変化にはくれぐれも

御用心ですよ!!お願い

 

さて今週も水曜日の女より「脳科学の不思議」

をお送り致したく‥

 

それではまいりましょう!

 

 

マダム・Wednesdayこと「杏樹のビックリマーク不思議調査団!!

 

まずはこちらの記事を

どうぞ御拝読お願い致します( `・∀・´)ノヨロシク‥手抜きじゃないよあせる

 

http://tocana.jp/2017/03/post_12572.html

 

如何でしたでしょうか!?

 

こんな記事を読むと、現在の脳死の判定も

如何なものだろうかと考えざるをえません(-“-)

 

心臓の停止が認められても脳は活動していると

なると、何だか摩訶不思議ですし、

 

亡くなったばかりの方に語り掛ければもしかしたら

本人には私達の声がまだ聞こえて居るのかも------

 

何て事を考えて父を亡くした時の事を思い出しましたショボーン

 

でも脳の分野に至っては未知の事柄が数多く存在し、

脳科学者の方々が研究を

 

まだまだ続ける事に意義があるのだと思いました!!(^^)/

 

近い将来、人の死について色んな意味で解明される

事柄が多くなるのではと秘かに期待しております(^o^)

 

では今日はこの辺で御暇致します(_ _)

 

又来週の水曜日にお会い致しましょう(^_-)-

                        かしこ天使