皆さん、どうも杏樹です!!

 

早いもので

この前まで暑い、暑いと思っていたら

 

もう8月も終わり。

明日から9月に入りますね。

 

そろそろ秋の足音が聞こえて来そうな日々ですが、

まだまだ残暑も厳しい毎日に為りそうですので、

体調管理には十分お気を付けて下さいね(^^)/

 

ではでは、今日はお盆も過ぎてちょっと遅ればせながら

なのですけれど

 

人の念の不思議なお話しを紹介します!!ニコニコ

 

ある家族に起こった戦時中のお話しなのですけれど

人が人を思う気持ちが強い程こんな事が起きるのかと

正直驚いて居ります!|д゚)

 

恐いですけれど心温まるお話しでもありますので

皆さん、是非御一読下さいね!!(^_-)

 

https://xn--u9jv84l7ea468b.com/kaidan/278wa.html

 

如何でしたか!? 

 

私はこのお話しを知って当時戦地に赴いたお亡くなりなった

兵隊さんの気持ちを考えると忍びなく、さぞかし日本に残した

家族の事を思うとさぞかし心残りで無念だったろうな、と思いました

 

だからあんな間違った戦争は二度と繰り返しては成らないと

強く強く、思ったのです!!( `―´)

 

特に世界的な戦争根絶・核廃絶は

実現しなければ行けない課題なのです!!(-_-)

 

そうで無ければ何時まで経っても世界平和の実現にも及びません。

これは私達の永遠の課題なのかも知れませんね。

 

して現地でお亡くなり成られた兵隊さんは勿論の事、

戦争で犠牲に成られた大勢の方々に慎んで、

御冥福をお祈り申し上げます。

                  かしこ