皆さん、どうも杏樹で~す!v(^-^)v


あの地獄の様な、厳しい灼熱の太陽が照り続ける暑い、暑い夏も過ぎ去り


やっと涼しい風の吹く季節がやって参りました!!ヾ( ´ー`) もみじ


ホッと一息と言った所ですが、秋の風になるにはまだ、まだもうちょっと


かかるみたいですね。(*^-^)b


そんな毎日を皆さんはどうお過ごしですか?


涼しく成ったのは良いけれど、それと同時に夏バテにも成り易い時期でもありますよね!ヽ(;´ω`)ノ


私も含めて、私の周りの人も夏バテでバタバタと倒れる人が多いみたいですので


皆さんも気を付けて下さいね。<(_ _)>


夏バテで体調を崩された方も、ゆっくりと休養を取りくれぐれもお大事にして下さい!おにぎり


さてさてこれからが今回のブログの本題に入りたいと思うのですが…。




(※ 『飛鳥 竜馬 』より


ブログ『愛情通信XP 』の記事『竜馬レポート 1 』 も、ご覧になられてください_(_^_)_ )





この前の竜馬さんのブログで、もうすでにご存知の方もいらっしゃると思うのですが、


それは私の寝言の一言から始まりました。


もう夜も更けて、私はさぁ!そろそろ横になって寝ようと、自分の布団で横になり、


ウトウトとしかけていた時に、何やら私の横で一生懸命話しかけてくる輩が一人!!


そう! そんな奴は私の伴侶の竜馬君しかいません!!



↓コイツですビックリマーク


アンジュエールXP





私も最初は、竜馬のの問い掛けに夢うつつながら何とか答えていたのですが…


それは突然やって来たのです。


そうです! 自分でも訳の判らぬまま…(@ ̄ρ ̄@)zzzz


フッと、スッと、いきなり深い睡魔に襲われ、うかつにも、


絶対聞かれてはならない相手の前で、禁句の一言を発してしまったのです!!


そう! それがあの一言「うん! ゴリラを海に流してな!」………・°・(ノД`)・°・ああっ


その途端、私の耳に「何て!! 今何て言った!!」と大声が響き、ハッと目を覚ますと





アンジュエールXP






それこそ鬼の首を取った様に、眼を爛々と輝かせ、これは一大事と言わんばかりに、


パソコンに向かって、一心に何かを書く、竜馬の姿がありました!!(T▽T;) お、おのれぇぇぇ


私はその途端「シマッタ!! 又何かブログのネタにされる!!」と思っても


後の祭り、時すでに遅し


で、次の日にはやっぱり


「私のあの一言で良くあそこまで、想像出来るもんじゃ」と思う程の出来栄えの、


物語を創作し、ブログに書き、皆さんに知らしめてくれました!!( ̄ー ̄;やってくれたのっ


さすが! 私の夫!! 竜馬さん やってくれます! 良く書いてくれました。むかっむかっむかっ


我ながら、あのブログでお腹がよじれる程、笑わせてもらいました。(≧▽≦)


そして自分の天然さに呆れながらも、楽しい思いになりました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


竜馬さん、これからも私と言う人間をどうぞもっと観察しながら、


面白い物を書いて下さいね! 私で良かったら何時でも協力を惜しみません。(。・ε・。)


今回はそんな可笑しい私達夫婦のお話でした。


皆さんのちょっとした退屈しのぎになったら幸いです。ドキドキ


では皆様又次回お会い致しましょう。ラブラブ             


                                 かしこ音譜



飛鳥 竜馬 』より


取材、続けまーすラブラブ



アンジュエールXP








↓ ゴリラを海に流す相談

アンジュエールXP


↓ 流した後に記念撮影


アンジュエールXP






毎週『水曜日=詩』『土曜日=ブログ』と、更新しています音譜


ぜひぜひ、当館「アンジュエール」お越しくださいませ v(≧▽≦)v An&Ai キラキラ