杏樹です 天使


私の詩は(ブログテーマ)『天使のささやき 』からも、ご覧になっていただけますラブラブ


では、今回の詩をキラキラ




        「真実の実」



人の心の狭間に見え隠れする「真実の実」



偽りと真のほんの僅かな揺らぎの狭間に有る「真実の実」



一人一人の判断の僅かな揺らぎの中に有る「真実の実」



一人一人の心の僅かな揺らぎの中に有る「真実の実」



あらゆる相反する者のほんの僅かな揺らぎの中に何時も有る「真実の実」



人と人の間に何時も見え隠れする「真実の実」



陰と陽のほんの僅かな揺らぎの狭間に視える「真実の実」



善と悪のほんの僅かな揺らぎの狭間に視える「真実の実」



大と小の事柄のほんの僅かな揺らぎの中に視える「真実の実」



あらゆる相反する事柄の中に視える「真実の実」



静と動・水と油・表と裏・明と暗・喜と悲・


愛と独・広と狭・暖と寒・火と氷・



怒りと許し・強欲と無欲・…(etc)



その中道に確かに存在する『真実の実』



この世に有るありとあらゆる物事に対して、


あらゆる出来事に対して、



あらゆる事柄に対して、相反する者に対して存在する「真実の実」



その時々の「真実の実」は私達一人一人の心の座標で探し当てよう!!



それは私達の正義の心がきっと知っているから…。



きっと誰でも正義と言う名の心を持って要ると信じているから!!



「さぁ!」今直ぐ中道の中に有る・存在する・視える・


『真実の実』を見つけよう!!






アンジュエールXP




毎週『水曜日=詩』『土曜日=ブログ』と、更新しています音譜


ぜひぜひ、当館「アンジュエール」お越しくださいませ v(≧▽≦)v An&Ai 天使