杏樹です 天使


私の詩は(ブログテーマ)『天使のささやき 』からも、ご覧になっていただけますラブラブ


では、今回の詩をキラキラ



        『天啓』 (天からの啓示)

天からの啓示があるとするならば、

「自分自身を戒め、もっと他の者に目を配るように」と云うだろう

天からの啓示があるとするならば、

「欲を欲した分、それだけの善を天に還すように」と云うだろう

天からの啓示があるとするならば、

「私が私であるように、あるがままに他の者も受け入れよ」と云うだろう

天からの啓示があるとするならば、

「善は善で還って来るが、悪は悪で還って来るだろう」と云うだろう

天からの啓示が本当にあるとするならば、

人は道を見失わずに済むのだろうか?

誰もが内に秘めて、

持っている『天啓』を信じてこれからも生きていこう!!

天からの啓示があるとするならば、

「どんな事でもどんな状況でも、他の者と共有する心を忘れてはならない」と云うだろう

天からの啓示があるとするならば、

「美意識を探究する心と、美を探求する眼を養え」と云うだろう

天からの啓示があるとするならば、

「道徳心の有る者は、自ずと黄金の道を歩く事に為るだろう」と

云うだろう

天からの啓示があるとするならば、

「土に、海に、還る者は、必ず天に還るだろう」と云うだろう

天からの啓示が本当にあるとするならば、

人は道を踏み外す事も無いのだろうか?

いつでも『天啓』は、自分自身の内に在る者と

信じて私はこれからも生きていきたい!!

誰もが求めてやまない天からの啓示

太古の昔から誰もが、持っている『天啓』

彼方の耳にもそっと聴こえる時が必ずある「天からの啓示」

心を静めてそっと耳を傾けてみて下さい、

貴方も、貴女も、きっと聴こえるはずです

天からの美しい音色と、

微かな香りと共に囁くように綺麗な声が天から舞い降りる

それが「天から啓示」なんでしょう…

それが『天啓』と云うのでしょう…




本日の更新、うっかり忘れてて

遅くなってしまいました_(_^_)_申し訳ありませんでしたbyてへぺろラブラブ


アンジュエールXP




毎週『水曜日=詩』『土曜日=ブログ』と、更新しています音譜


ぜひぜひ、当館「アンジュエール」お越しくださいませ v(≧▽≦)v An&Ai 天使