贅沢とは? ブログネタ:贅沢とは? 参加中
本文はここから


どうも、杏樹でーすv(^-^)v


贅沢とは人それぞれでしょうけど、私にとっての『贅沢』とは?


そうですね、改めて考えると何だかピンと来ない気がするのですけど…、


唯一今のところ「私の贅沢」と言えば数少ない休日の昼下がりに、


何も考えず頭を空っぽにして陽だまりの中、横に為り、トロトロとまどろみ、


お昼寝出来る時が一番贅沢な時間ですかね。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


そしてそのお昼寝する私の横に子猫ちゃんが一緒に添い寝してくれたらもう最高ですね!ネコ


こんな贅沢は無いでしょう。こんな事が出来たら文句無しの一日に成るのですけれど…。


実は私の家はアパートなので猫ちゃんを飼うのは禁止と為って居りまして、「残念!!」・°・(ノД`)・°・


だから子猫ちゃんと添い寝でまどろむとか、遠い夢の又、夢でして…、


暫らくはそんな事は とうてい私には叶わない夢な理由なのです。(;´▽`A``


でも不満ばかり言っていてもきりが有りません。上ばかり見てもきりが無い!!≧(´▽`)≦


だから今はニャンちゃんの事は諦めて、まどろむ時を大切に…、


今はお昼寝出来る日を楽しみに、唯一その大切な時間を「私の贅沢な刻」として、


日々の忙しさもその「贅沢の日」の為に、毎日を頑張って過ごしたいと思います。ヾ(@^▽^@)ノ


                                  かしこ合格

アンジュエールXP


アンジュエールXP


↑ピグペット『ラッキー』




毎週『水曜日=詩』『土曜日=ブログ』と、更新しています音譜


ぜひぜひ、当館「アンジュエール」お越しくださいませ v(≧▽≦)v An&Ai 天使