皆さんどうも、杏樹で~す!! クラッカー


皆さん、約2週間のご無沙汰でした。<(_ _)>


この2週間余り右の方の腰と右膝の激痛に悩まされておりまして、


やっと昨日位から痛みが和らいできたので、こうして又ブログを書いてみようと思い、


パソコンを開いてみた次第で御座います。(‐^▽^‐)


私が倒れて居る間代筆をして頂いたいわゆる私の旦那さん(主人の事です!)には、


多大なご迷惑とご心配をおかけして申し訳有りませんでした。( ´艸`)


そして毎回私のつたない詩とかブログを御覧に為って戴いてる皆様にも御心配お掛けして、


申し訳御座居ませんでした!! お陰様で暫らくは身体の痛みでぶっ倒れて居た私ですが、


こうして無事に回復する事が出来ました。それもこれも皆さんが「待って居てくれている!」


と思えばこそこうして無事に「復活!!」する事が出来たのです。有り難う御座いました!!(#⌒∇⌒#)ゞ


何かと年齢が上がれば上がるほど身体もあちこちとボロが出て来て嫌になる時があります。しょぼん


が、そんな事言っていても始まらない!! とにかく気持ち的には何時、何時までも若々しく、


これからも楽しい詩や、ブログを書いて行こうと思っていますので皆さんこれからも、


姫竜共々宜しく御願い致します!!v(^-^)v


とにもかくにも、今日は私のこうした例のごとくの「ドタバタ復活劇!!」を


皆さんにブログでお知らせしたくキーを叩かせて戴きました!!(≧▽≦)


ではまだ少しの間、あまり無理も出来ませんので今日はこの辺で失礼します!


まだまだ寒暖の差が激しい日が続く毎日ですので皆さんも、


体調管理にはくれぐれもお気をつけて日々お過ごし下さいね!o(〃^▽^〃)o


では又来週、杏樹ブログでお逢いしましょう。
                                 かしこ





アンジュエールXP





毎週『水曜日=詩』『土曜日=ブログ』と、更新しています音譜


ぜひぜひ、当館「アンジュエール」お越しくださいませ v(≧▽≦)v An&Ai 天使