あなたが今戦っているものは? ブログネタ:あなたが今戦っているものは? 参加中
本文はここから



どうも(^_^)v飛鳥 姫竜 ですっ音譜


当ブログ『アンジュエールXP』の杏樹さんが


実家のお用事&筋肉痛で、日夜


↓のように




恐ろしい変化の術を使っておりますヽ((◎д◎ ))ゝ


そうです‥ブログネタ『あなたが今、戦っているもの?』


僕・飛鳥 姫竜 といたしまして、


荒ぶる神と化している妻・杏樹さんと


杏樹さんは、全身を蝕む魔の筋肉痛と


戦っているというお話です。




ある日の夜‥


僕と杏樹さんは、録画していた番組を深夜まで観ていました。


僕はコーヒー、杏樹さんはココアを飲みながら


僕『おもしろいねぇ♪』


杏『ホントばい♪』


とても和やかに番組を観終え、テレビの電源OFF。


僕「さて、寝ますか」


振り返りますと、


そこには






ヾ( ̄0 ̄;ノなんですとっ


その後、まるで酔っぱらいのように『なんでぇ、てやんでぇ、べらぼーめぇ』


そして(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ココアに誘われ、睡魔が現れました( ̄ー ̄;



また、ある日の夜‥


僕と杏樹さん、お風呂に入っていました。


そしてさっぱりとした風呂上り。


僕『あー気持ちよかった』


杏『風呂は気持ちよかばい♪』


僕はそのままキッチンへ。


冷たいコーヒーを僕に


冷たいミルクコーヒーを杏樹さんに入れまして


部屋と入ったんですね。


すると‥






部屋に大怪獣あんじゅら出現っ。゚(T^T)゚。


きりゅトラマンは、なんとか あんじゅらを倒しまして


地球の平和を守りましたっY(>_<、)Yやったー


そして今日、先手を打って足マッサージを杏樹さんに音譜


荒ぶる怒りの獣神サンダーファイヤー杏樹さん‥これにて無事に鎮まってくれますように(。-人-。)






今日はこの後、8時に起きて杏樹さんは実家へゴーです。


僕は今から小説をカキカキφ(^^♪


と、いうわけで


杏樹さんは筋肉痛のキン肉マンのため、毎週土曜日更新のブログはお休みいたします。


代わりまして、僕


飛鳥 姫竜 のブログ「愛情通信XP・出張版」で、お届けいたしました(*⌒∇⌒*)





そんなワケで、せっかくですから宣伝&お知らせを_(_^_)_いたしたいと思います


以降、各『』の中の文字をクリックしていただきますと、


リンクしていますページにシュタッとジャンプいたしますヽ(^o^)丿




まずは宣伝をば音譜


ホームページ


愛情戦記とじもテよマピず


上記の文字をクリックしていただきますと


リンクしておりますページへとシュタっとジャンプいたしますアップ


全13話+短編9話で完結している作品『霊皇想記セイオウジャ』


第1章+短編2編のほか、継続作品の『不可思議萬請負業 付喪堂綴り』


春・4月には新シリーズ『彩心闘記セクトウジャ』も、スタートといたしますヽ(^o^)丿


ぜひぜひ、遊びにお越しください音譜 _(_^_)_ お待ちしております



続きまして、お知らせをラブラブ


飛鳥 姫竜のアメンバー


オールディーズや昭和史など、多彩な記事を書いておられる


風雲児さん


ゴマさん&ダイフクさんという、史上最強タッグのネコわんわんのお母さん


mayaさん

そして僕の妻


杏樹さん


僕の妹

誠∞MKT


ブログ、ぜひぜひご覧になられてください_(_^_)_



そして、応援しております


広島発のアイドルグループ


その名はドキドキ 「MMJ」 ドキドキ


MMJ公式チャンネル


MMJメンバーブログ


MMJ公式ブログ


MMJメンバーでソロデビューもされている


渕上里奈 』さんのブログ


ぜひぜひ、燃えて萌えるご声援


よろしくお願いいたします_(_^_)_




杏樹さんのブログで活用していた『アメーバパコ』も、サービス終了するそうです。


残念です‥杏樹さん、好きだったのに。


無料のサービスは、どんどん終了していきます。


課金でのサービスばかりが残り、増えていきます。


『パコ』今まで、ありがとーヘ(゚∀゚*)ノ









ではでは、当「アンジュエールXP」は


水曜日『詩』の更新


土曜日『ブログ』の更新ですので


来週の更新時も


当館「アンジュエール」へ


ぜひぜひ、お越しくださいませ v(≧▽≦)v An&Ai 天使



それではっ(*^^)v ピンチヒッター・飛鳥 姫竜  ねこへび