杏樹です 天使


私の詩は(ブログテーマ)『天使のささやき 』からも、ご覧になっていただけますラブラブ


では、今回の詩をキラキラ




         「声」

私の中で何時も聴こえる声が或る。


こんなところで、負けてたまるか! と…。


自分との戦いに、自分に負けるな! と…。


何時もどんな時も精一杯生きていくのだと声がする。


時には励まし、時には戒め、時には大声で自分の中で声がする。


自分自身の声と重なって自分の中に声が響きわたる!!



自分の中の声は、何時も私の支えに成ってくれる。


此処で引き下がってはいけない!! と…。


自分自身が、此処でくじけてはいけない!! と…。


何時もどんな時も正しいと思う道を真っ直ぐに突き進んで行くのだと声がする。


時には躊躇し、時には冷静に、時には注意深く自分の中で声がする。


私の中の声は絶えず私自身に確認を取るように私の中で声を上げてくれる!!



時には激しく叱り付ける様に!  時には歓喜に震え気勢を上げるように!


自分の中の声が聞こえる。私の中の声が聴こえる。


私の中の大いなる声が何時までも聞こえます様に。


私の中で湧き出る泉の様に、途切れる事無く何時までも何処までも…。


そう永遠に私の中の大いなる声が聴こえます様に!!







                       ↑パコ、まだ使えました音譜


                       使えて、よかった(^^♪


それでは来週の更新時も


当館「アンジュエール」へ


ぜひぜひ、お越しくださいませ v(≧▽≦)v An&Ai 天使