皆さん、どうもv(^-^)v杏樹で~すビックリマーク


まだまだ暖かい春には程遠い気がする毎日ですが、皆さん如何お過ごしですか?


最近巷の噂では春一番が吹いたとか、吹かないとか台風


どちらにしてもまだまだ春の足音は聞こえて来そうもありませんね走る人


本当に「春よ御願いだから速く来ておくれ!」と叫びたくなりますカラオケ


でもニュースで観たのですけど東京の方では暖かいと言うか、


暑い日が何日か続いたとか? 皆が生ビールを飲む姿が映像に写っていましたビールヘ(゚∀゚*)ノ


皆が美味しそうに「ゴクゴク」喉を鳴らして、ビールを飲む姿が何だか楽しそうでした( ̄▽+ ̄*)


お酒が飲め無い私でも何だかビールを飲みたい気分に為りましたビールビールビール


でも飲んだら直ぐに気分が悪くなるので、残念な事に飲めませんけどね(ノ´▽`)ノ


お酒が体質にあわない(あわなくなった)みたいなのですが…、『残念!!』『無念!!』


とは言ってもお酒を飲め無いなら、飲めないなりに、


他に楽しみを見つければ良いのですけど…(;´▽`A``


これからはドンドン暖かくなり、よりビールもドンドン美味しくなる季節ですね。


皆さん身体には少々気を配りながらビールを飲める方は、


これからの季節、思う存分どんどんビールをお楽しみ下さいね(*^-^)b


私と同じく『げこ』の方は春風に乗って、


散歩がてらカフェに立ち寄りお茶何かしたらどうでしょう?コーヒーヘ(゚∀゚*)ノ


良い気分転換に為って良いかも知れませんよ(#⌒∇⌒#)ゞ


私もこの頃、それも有りかなとよく考えたりします。


こんな話しをしていたらもう直ぐ其処に、春の足音が聞こえて来そうな気がして来ました走る人走る人走る人


さぁ! 春一番が吹いたら、春到来!! 軽い身支度整えて、明るい春を迎えよう!!


ポッカポッカの春を迎えたらもっと元気に為れるから今から楽しみです音譜


あぁ!! 春よ来い! 早く来い!


つくしもメダカも今か今かと待っているよ!!チューリップオレンジうお座チューリップオレンジとかげカエルにゃーわんわんパンダ馬ウサギかに座オバケ

                                     

それでは来週の更新時も


当館「アンジュエール」へ


ぜひぜひ、お越しくださいませ v(≧▽≦)v An&Ai 天使