杏樹です 天使


私の詩は(ブログテーマ)『天使のささやき 』からも、ご覧になっていただけますラブラブ


では、今回の詩をキラキラ




      「白」

純真な白、潔白な白、清潔な白、純情な白、

絶対の契りの 印!! 平和の 印!!

色々な色に交じり合い、色々な色に直ぐに溶け込む白、

そんな白が、私は大好き!!

いろんな色の、基本に成る色 白、

色々な色に直ぐに染まる色 白、

それでいて自分の色、「白」をしっかり持っていて、

自分の色、「白」を棄てていない !

私はそんな白が、大好きです。

私はそんな白に、なりたい。

「白」は、雲の色、雪の色、真珠の色、純白の色、

心が正直な、印!! 心が崇高な、印!!

数えたら切りが無い、冷たくて優しいいろんな色の白、

そんな白が、私は大好き!!

どんな人の中にも直ぐに交わる様な色 白

平等にどんな色にでも溶け込む事が出来る色 白

「白」を見ていると、幸せの気分に成れる。

「白」を観ていると、心が無に成れる。

そんな気がする色、白が大好きです。

私はそんな無心な白に、なりたい。











それでは来週の更新時も


当館「アンジュエール」へ


ぜひぜひ、お越しくださいませ v(≧▽≦)v An&Ai 天使