皆さん、どうも天使杏樹で~す音譜


まだまだスッキリしないお天気が続く毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私はこの時期に為りますと毎年花粉症に苦しみますカゼ


次から、次へと襲い来るあのくしゃみと鼻水の連打!波


毎年襲い掛かるこの苦しみにはいかなる私も閉口します(x_x;)


もうこのアレルギーと付き合ってかれこれ三十年近く為りますけど、


何時まで経っても慣れませんヽ(;´ω`)ノ


皆さんの中にも花粉症の方は居らしゃっると思うのですけど…、


堪りませんよね!! (ノ◇≦。)


あの眼のかゆみ、どうかしたら皮膚まで痒くなって赤く発疹が出たりして…、


だからこの時期は何時も薬に頼るしか有りません。病院


本当にトホホホの時期です。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


気分も塞ぎ気味に為ったりして自分でも嫌になります。爆弾


でも私は杉花粉なので春先だけですけど、


色んなアレルギーをお持ちの方はまだまだ大変ですよね。


花粉が無ければ蜂さんや色んな生き物に影響が出て、それはそれで困り者ですし…、


此処は私自身も一つ頑張って何とか間とか遣り過ごすしか有りませんね!!コスモスハチ


考えて見たら毎年の事ですのでそんなに悩む必要もないのですけど…。


此処は一つ!! 頑張ってこの杉花粉と戦いますビックリマーク


そしてこのしつこい花粉に打ち勝って見せます!!


だからアレルギーをお持ちの皆さんも皆で頑張りましょうメラメラ


花粉なんてティッシュとうがいと薬で封じ込めましょう合格


『花粉なんて恐くないぞ!!』(^o^)丿えいえい、おー


と気付くと、今日も自分に言い聞かせる私が居るのでしたヾ(@^▽^@)ノ






 かしこv(≧▽≦)v An&Ai 天使