杏樹です 天使


私の詩は(ブログテーマ)『天使のささやき 』からも、ご覧になっていただけますラブラブ


では、今回の詩をキラキラ





        「魔法」

私が、僕が、願えば世界が変わる。

私や、僕の、周りの大人達も優しい人達に、変わって行くよ。

争う声が、笑い声に変わり、険しい顔が、微笑む顔に変わる。

暴力が、非暴力に変わり、うつろいが、希望に変わる。

私や、僕が、魔法を使えたら、きっとこんな夢も叶うかな?

何時もお腹を、空かす事も無く、悲しみ堪えて笑わなくて良い。

私や、僕が、魔法を使えたならもっと良い子に、為れるかな。

私が、僕が、願えば世の中が変わる。

私や、僕の、周りからいじめも無くなり、泣く人達も居なくなるよ。

大人のいじめが無くなり、子供のいじめが無くなる。

強い者が弱い人を追いやり、悪い人が良い人を騙す、そんな世の中が変わる。

私や、僕が、魔法を使えたら、きっとこんな世の中を変えてやる!!

何時も人を思いやり、お互いに譲り合い、幸せを少しずつ分け合うそんな世の中に…。

私や、僕が、魔法を使えたなら理想を現実に、変えてやる。

私や、僕が、魔法を使うなら一番欲しい愛を手に入れる。

そして一番欲しい大きな手と自分の手を何時までも、何時までも、

離れないように、つなぎ合わせて眠る。

繰り返し良い夢を見るように…。楽しい夢を見るように…。

そんな魔法が使えたなら良いな。

僕や、私は、そんな魔法を使いたい。























それでは来週の更新時も


当館「アンジュエール」へ


ぜひぜひ、お越しくださいませ v(≧▽≦)v An&Ai 天使