どうも、杏樹です(#⌒∇⌒#)ゞ


皆さん、相変わらずのこの寒い毎日を


どうお過ごしですか?


北風は容赦なく吹きつけ、顔に当たると突き刺すように痛いし


耳も切れる様な感じがします(。>0<。)


厳しい寒さが続く毎日ですが、皆さんどうか体調にはお気を付けて日々をお過ごし下さい。


私も毎日外に出て、この極寒の日々を過ごしておりますが‥


今年はとにかく凄い!! ((>д<))


この寒波は凄過ぎます!! 雪の結晶ペンギン雪の結晶


「もう寒いのは嫌だ!!」 「もう寒いのは勘弁して下さい!!」


と、私は声を大にして言いたいのですが‥ヽ(;´Д`)ノ


自分の想う様に何事も都合好く事は運ばないものです(_ _。)


解かってはいるのですが、本音を言うとチューリップ黄早く春が来ないかなチューリップ黄


いつも思う今日この頃ですコスモスハチ


とにかくこの極寒の寒波が、一日も早く通り過ぎてくれる事を願うばかりです台風


でもこの雪も、程々に降ってくれるならそんなに悪いものでもありませんよね(*^-^)b


北海道、雪祭りの氷の彫刻も綺麗だし、


真っ白な純白な雪の白さが自然に作り出す芸術は類い稀な美しさを感じます雪


だから一概に寒さが悪いとは言えないのですけど‥雪の結晶(-x-)雪の結晶


でもやっぱり寒い冬は苦手ですヽ(*'0'*)ツ


どちらかと言えば、私は夏が好きなのですけど 打ち上げ花火( ̄▽+ ̄*)


今度は夏は夏で気温が上がりすぎて、熱中症に為るのも困りものですよね(;´▽`A``


まあ! 何でも程々が一番だと言う事なのでしょうね音譜


私の日々の生活も同じなのかな?


「欲を言えば切りが無く、良くも無く悪くも無く、何事も中道で満足する事を覚えなさい」


自然が教えてくれているのかな? 気付かせてくれている!!


な~んてね!! ( ´艸`) 


今日もそんな風に、どうしても考えてしまう私が居るのですヾ(@^▽^@)ノ


                            

かしこ v(≧▽≦)v An&Ai 天使